ご利用いただくにあたって

受験対策もできますか?

はい、できます。コーチングをベースに、必要なら個別レッスンも受講可能です。

どのような目標を設定しても良いのですか?

本気で目指したい、真剣なものであれば大丈夫です。

高い目標がないと参加できませんか?

いいえ。自分にとって身近で重要な目標を立て、目の前のことから1つずつ取り組んでいきます。自分で目標を立てられない人も、コーチが一緒に目標立てからサポートするのでご安心ください。

1人で取り組めるか不安です

オンライン学習スペース(CLS)を積極的にご活用ください。コーチと参加時間を約束し、参加して勉強しましょう。

分からないところは質問できますか?

オンライン参加中はもちろんのこと、公式LINEアカウントは24時間365日対応しております。※LINEの返信にはタイムラグが生じることがございますのでご了承ください

授業は必ず受けなければなりませんか?

個別レッスンは必須ではありません。

教材は何を使いますか?

現在指定の教材はございませんが、こちらからお勧めの教材をご提案させていただくことも可能です。

体験は可能ですか?

2週間無料で本会員プランをご体験いただけます。また各種オプションも体験可能です。詳しくは面談にてご説明いたします。

授業や面談はいつでも受けられますか?

受講スケジュールはご相談のうえ決めてまいります。

運営について

対面での指導はありますか?

対面での対応はしておりません。

オンライン用の機材貸し出しはありますか?

機材の貸し出しは行っておりません。ZOOMを使用できる環境(Wi-Fiとパソコンまたはタブレット・スマホ)があればご利用いただけますので、よろしければ一度、環境の確認も兼ねてオンライン面談をご検討ください。

CLS(学習スペース)はいつでも使えるのですか?

運営時間中であればいつでもご利用いただけます。サボり防止のため、参加時間を約束してご利用いただくケースがほとんどです。

運営時間はいつですか?

CLSの運営時間は以下の通りです。
平日 15:30~21:30
土曜 10:30~18:00
日曜 8:00-16:00
祝日 8:00-12:00

夏休みや冬休みも基本的に日曜時間で運営しています。(その都度ご案内いたします)また平日は朝5時から朝活オンラインを実施中です。

模試は受けられますか?

独自の模試は実施しておりませんが、目標達成のために必要な外部模試をご提案させていただきます。

コーチは大学生ですか?

マネージャーと主任コーチは教育現場での経験豊富な社会人です。日頃より一人ひとりの目標達成をサポートするため、学び、考え、全力で関わらせていただいております。

担任コーチの変更はできますか?

はい、できます。担任コーチを決める際は、相性等も考慮しベストな形となるようサポートさせていただきます。

保護者への連絡や面談はありますか?

個別レッスン及び一週間の取り組みなどを文面にてご報告させていただきます。面談につきましてはご希望があれば承りますのでご相談ください。

お支払いはどうなりますか?

クレジットカードをご利用いただけます。

いつでも入会できますか?

はい、いつでもご入会いただけます。

お問合せ

LINEでブログや最新情報を配信中!

    必ずプライバシーポリシーをお読みください